☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



渋滞の原因は?
通勤している道は田舎道(一応主要国道だけど)なので街中と違って渋滞はすくないのだが、最近は自然渋滞が毎朝のように続いている。そんな中、先日は帰りに渋滞が発生。ん???事故か・・・・?

そう、日頃快適な道でも迂回路がない一本道なので事故でも起きた日には目もあてられないことになるのだ。過去最高記録は通常3~4分で通り抜ける道を一時間半もかかったことがある。
091023-2.jpg
この夕方は、ズルズルと動いているからマシなほうですが20分ぐらいは覚悟かな。
案の定、向こうのほうに明かりが見えてきたけど、ん???事故にしては明るいなと思って近づくと何やら信号機の工事をしています。信号が壊れて渋滞になったのかな?
091023-1.jpg
翌日、聞いてみると私が現場を通る2時間ぐらい前?に、信号機に車で突っ込んだ勇気ある方が居たのだとか。
なるほどね、あまり硬いものと喧嘩はしないほうが無難かと思いますけど・・・・・(当たり前)

                     ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

白バイじゃね?

【2009/10/26 19:30】 URL | 虎きち #- [ 編集]


爆!! 確かに高知ではよくあることらしいですから・・・・・。
新聞にもテレビにも出ない=報道規制
 

【2009/10/27 09:09】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック