☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ねこ吉のカレーうどん
おまたせしました~~~! と出てきたのが ミートソースうどん?

カレーミートソースのかかったうどん!? (別に徳利に入った熱い出汁が付いてます)

091028-1.jpg

ちびちびと出汁をお好みで足しながら食べるカレーうどんも面白いね。

しかし最近、エッジも立ってきて透明感も出てきて麺が更に良くなってきている。

住所:高知市塚ノ原74-1(スカイハイツ塚ノ原1F)
電話:088-840-5580
営業:11:00~16:00
定休:火曜日
駐車:建物南側に第一P(6台)うどんの赤いノボリが目印・北東奥に第二P(4台)

                      ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック