☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



X’mas Udon
隠れキリシタンの出没で渋滞した昨日とは違って車も少ない25日、いじけた私を慰めるかのように二十歳過ぎの女性2人からプレゼントをもらいました。(何十年過ぎかは聞かないほうが身の為)
091225-0.jpg

どちらを取るか悩むなぁ   (←まったく悩む必要はないらしい)

さて、恒例の気が向いたら行なう大イベント!? クリスマスうどんです。
職場のお昼時・・・・・、
今回は山雀うどんの噂だけで食べた事の無い大御所2名のために釜揚げうどんです。

091225-1.jpg

準備万端!!

091225-2.jpg

作業開始から出すまでは写メを撮る余裕もなく結局完成品の画像はない(痛)
だからイメージ画像のみでご勘弁を・・・・う~ん、美味しい??
091225-3.gif
   ↑ 意味分からんし!(爆)

こうやって呑気にやってる裏で、実はきょうは仕事も忙しく昼休みに仕事に呼ばれること2回、そして釜揚げはタイミングが命なので結構バタバタしたんですよ。それでも某名誉部長、某大学教授、そして夏から勤務の某役員さん、そしていつもの同僚が喜んでくれ、良いクリスマスうどんができました。
 
               ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック