☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ラッキー!!?
こんな飲み物の楽しみ方を知っているでしょうか?
091228-1.jpg グリコのディープレッソ・ラテです。
そう、なんの変哲も無いミルクコーヒーですが、このフタの部分に遊びがあります。
フタの一部にストローを刺すための穴があって・・・・当たり前です。
実はこの下の中ブタ?部分に「ラーッキーゾーン」があり、そこにストローが刺さっていれば「大当たり!ラッキー!」だということです。
091228-2.jpg

こんなラッキーゾーンが、製品によって1個、2個、3個などランダムに書かれています。
上の黒いキャップを取らずにクルクルと回してブスリ!と運勢を占う?
それが案外当たりに刺さらないんですよね。
091228-3.jpg

ところが今日、もらったラテを開けて見ると・・・・驚愕の!!
091228-4.jpg
なんと八分の七の確率です。こんなの今まで見たことないし、ある意味すでにラッキーかも。
注:普通は1個~3個です。
そして勇気を振り絞って刺してみる・・・・・こんな時に限って・・・・・ですね。

えいっ!!


し~ん・・・・・・












あ゛っ・・・・・・・・






沈黙・・・・・・








091228-5.jpg

ふつ~~~に当たりに刺さってました(笑)
 
 
               ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

こんなにあったら気持わるいな。
逆にアンラッキーに思えてくる。

それにさ、三重丸。
ときどき男子トイレの便器で見るよなぁ。ついつい狙いたくなるやつ。

【2009/12/29 16:40】 URL | QOO36 #- [ 編集]


QOO36 さん
確かにありすぎると有り難味もないし、これではずれた日には・・・落ち込む。
そうそう、的がありますね〜〜。それが中途半端にめくれかけてたり。
そんなヤツをヘタに狙うと跳ねてエライ目に・・・・・・汗
 

【2009/12/29 23:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック