☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ごっつぁんです!
どうもメタボリック・JAPANから抜け出せそうにない食生活。
100126-1.jpg
寒ブリ・鯛・イカ・甘海老・ウニ・伊勢海老・サザエの刺身が目の前に・・・・
さらに和牛を炙って食べ、鯛シャブ・まるごと焼きアワビ・10cmぐらいのサザエの壷焼き。

100126-2.jpg

いかんいかん、こういう食生活は・・・・・ということで翌朝は。

100126-3.jpg
伊勢海老が溺れてる~~~!

う~ん、これじゃいけない・・・・・昼食までに走って運動しなければ・・・・、

ということで、車で走って「名麺堂:北島店」  (車で走ったんかい!)

100126-4.jpg

柑橘類でビタミンも補給し、完璧!? なわけないやろ。
長蛇の列に、みどりあひるさんもMOONさんも超多忙そうでした。
しかし、セルフのレベルじゃもったいない上質な良いうどんを食べさせてる~~。
徳島の人は幸せですね~~♪ 
  
               ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

日曜日は、ついでという言葉が当てはまらないくらい長い距離を走ってのご来店、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ課題もありますが頑張ります(^^;
けどしかし、愛媛で何という贅沢を!!!
羨ましい・・・(ToT)

【2010/01/27 01:26】 URL | みどりあひる #WftKPKkk [ 編集]


みどりあひるさん
徳島でも上越でも突然現れる山雀です(笑)
ええ店になりましたね。客の表情がいい!
私は麺棒をすかせない分、人に肩透かしを
喰らわせる技を会得しつつあります(汗)
 

【2010/01/27 08:59】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック