☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



土佐の高知のはりまや橋で。
とさぁ~のぉ~ こぉ~ちぃのぉ~ はりぃまぁやぁばぁしぃでぇ~♪
(土佐の高知の播磨屋橋で・・・・)
ぼぉ~んさぁ~ん~ かんざぁしぃ~ かうぅを~ みぃたぁ~ ♪
(坊さんかんざし買うを見た・・・・)

という歌がありますが、私も1時間あまり前に見ました!!!!

ただ、かんざしではなく 交通事故 です。

はりまや橋交差点を左折しようとしていた時、真正面の交差点内で・・・・・
軽四乗用 V.S 普通乗用のワゴンが衝突!!!その直後からワゴン車がコントロールを失いあらぬ方向へ蛇行しながら、歩道の植え込みを越え四国銀行本店玄関前の歩道の上まで乗り込みました。

左折寸前のドライブレコーダーの画像です。暗いのでイマイチわからん。
100206-1.jpg
×印あたりで衝突して点線の軌跡をワゴン車がたどり、歩道に飛び込んだ・・・・

この2台の寸前に一台の普通車がブレーキかけて止まっていましたが、そちらは無事だったようです。でもその人が一番の目撃者ですね。自分はワゴン車が不審な動きを始めた時からしか見ていませんのでどういう状況下で衝突になったのかは目撃していません。歩道には人が居なかったと思ったけど実際どうやったんやろ?周辺には沢山のタクシーなどもいたし、横目に見ながら左折したんで後のことはわかりません。
 
車って案外ジャンプ力があるんだねと感心しました。
まぁシートベルトしてたら死ぬような事はないと思うけど事故は怖いですね。
 
 
  
               ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

はりまや橋、結構事故が多いですね

追突や余所見が事故に繋がってると
聞きます

安全(無事故)走りたいものですね

【2010/02/07 17:27】 URL | そうちゃん #- [ 編集]


こっちからの直進に対向車Uターンやったかな?
状況的にはそれしか考えれん。
もらい事故もあるし、注意したいものです。
 

【2010/02/07 21:26】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック