☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



慰問うどん
某グループホームにて「慰問うどん」をしてきました。入居者18名が共同で生活をしている施設です。ちょうど今時期は寒さと暖かさの端境期でイベントが少ないとの事で歓迎してもらいました。

興味深く見てくれる中、さっそく実演を行ないお昼に食べれるようにと厨房を借りて茹でます。
20100228-2.jpg

出来上がりイメージ (スタッフが食べたぶっかけ)
20100228-3.jpg
(入居者の皆さんはかけうどん、もちろん山雀オリジナル出汁です)

皆さん楽しそうに食べてくださいました。
20100228-4.jpg

どんな感想だったんでしょうね????

例えばこんな感じ???

20100228-5.jpg

そんなアホな(爆)

珍しく良い事をしたせいで?今日は津波が来ています(警報発令中!)


                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

>珍しく良い事をした日は津波が来ます(警報発令中!)


それでか!
避難先の鍵が開いてないのは・・・-

【2010/02/28 20:44】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん
私のせいで心配かけてすみませんです。
えぇ〜〜!!今日みたいな日にあそこの鍵が開いてない?
そりゃ税金かけて鍵付きフェンス造った意味がないじゃん。
町議会で問題にせんといかんねえ。
 

【2010/02/28 20:50】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック