☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ニアミス(笑)
先日の日曜日、早朝から活動。。。。うどんの師匠ところへ向かう。
途中、いつも某国道沿いのバス停が駐車場内にあるサンクスでコーヒーなどを買って差し入れにするのだが、いつものように買い物をして店を出て、車に乗ろうとしていると・・・・

ん?どこかで見たような人が店に入って行く・・・・・う~ん。
声をかけてみようか、人違いだったら恥ずかしいし・・・

と、考えながら呼び止めるのはやめて師匠の店へ
綺麗に八重桜が咲いていました。
100419-1.jpg


月曜にそのN氏の奥さんに会ったので「もしかして昨日・・・・」と聞いてみると、
「たぶんそれ本人よ」との答え。
あらま!!声かけておけば良かった。またちょうどN氏のほうからも
先日、私に用事があって連絡しなければと言ってたらしい(笑々)

昼からは高知市内某うどん屋さんで、色々と相談事のお話を聞く。。。。
そこにまたどこかで見た家族連れのお客が・・・・う~ん。

あ、うどんの師匠の本店で働いてくれてるYさんやん(笑)
 
いろんな人とのニアミスや遭遇の一日でした。
 
  
                    ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック