☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



芸能人と一方的にダチ気分?
ツイッターの詳細な使い方がイマイチわからないまま、それでも適当に楽しめている今日この頃ですが、「浜崎あゆみ」のつぶやきを見つけてフォローしてみた(笑)
 
情報によると気さくに返事してくれたりする事もあるとか・・・・そりゃ偽物?(爆)
 
そして数日後、大阪城ホール3連発のコンサート期間中、たこ焼きについてる液体について「これ、なんスかねー?!誰かおしえてーーー!!!」とこんな質問があって、思わず返信してみたら・・・・

100426-5.jpg

ぎょ!! 返事が返ってきた(爆)
 
返事そのものは確かにあった。(まだ疑ってる・・・・笑)
 
でもプロフを見る限り本人がフォローしてるのは会社社長だけで、10万人以上からフォローされていることから考えると・・・・やっぱホンモノの”あゆ”?←すでに馴れ馴れしい。

勝手に親近感が沸いてダチ気分になったミーハーな私。(おぃおぃ・・・)

もしかしたらアノ歌があゆ??・・・と若い職員に聞いたらソレ安室だよと言われました。
ちょっと歌の方もどんなんかマジに聴いてみます。 (聞いたことないんかい!!汗)
   
                    ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

やまちっちさんスゴイ〜!!
これは 嬉しいよね(^O^)

【2010/04/27 00:29】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


ねぎちゃん
勝手にダチ気分になってます。(じゃ歌ぐらい知ってろ?)
 

【2010/04/27 09:01】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


今度の駐車場うどんに招待しちゃってもかまんでぇ!?

【2010/04/29 07:12】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん
そりゃえいねえ。えっと・・・会費200円にMyドンブリに・・・伝えなきゃ(笑)
 

【2010/04/29 18:57】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック