☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



居酒屋いろいろ
酒も呑まないけど酒飲みの友達に「俺より店をよく知ってる」と言われる。
昨夜は大阪に居た頃の友人が高知に来たので、高知らしいメニューを中心に行きつけの居酒屋へ案内した。あいにくの天気が前日まで続き海が荒れていたので捕れたて魚介類が少ない。そういう時は、店がいかに良い食材を確保しているかが問われるところだが、さすがは行きつけの某店でした、旨いカツオの塩たたき、ポン酢仕立てと両方を堪能させてもらえました。

居酒屋でもピンからキリまである。冷凍食材を中心にチンして出てきそうな物ばかりの居酒屋にはウンザリすることも多い。また照明が暗すぎて何を食わされてるのかわからない店も(笑)
そしてそういう店は期待を裏切らず美味しくない(汗)

どことは言いませんが店内が暗すぎ、補正してやっと見えるようなお店の食べ物。
100429-1.jpg

二回目の来店は期待しないでね(笑)
 
   
                    ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

ワシも照明が暗い食い物屋はきらいじゃな。
お店側はオシャレなつもりか知らんけど、ワシには場末のスタンドバーかピンサロのようにしか感じんわ。

【2010/04/30 01:17】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
同感ですね〜、この写真は加工してこれぐらい見えてるけど実際は食べ物の色もわからんぐらいやった。
 

【2010/04/30 09:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック