☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ときめいた!?
新しい商品があると、結果はわかっていてもつい食べてみたくなる。

特にMyブームである 「夏」 「うどん」 という文字が目に入ったから、もう止められない(笑)

100531-1.jpg

当然ながら、きょうは「うどん」のほうを試してみた。

100531-2.jpg

お湯をそそいで3分・・・・カニ風のかまぼこ、白ネギが目に付く。

まずは麺をクチに入れると・・・・デンプンを多く含む麺は トロッとしていた。

が、次の瞬間!!!・・・・やはり化学調味料独特の刺激が舌と唇を襲う(笑)
まぁ予測していたことではあるが・・・・・どんな商品も例外ではないけどね。

出汁は魚味、白ネギもトロッと甘い、色鮮やかなカニ風かまぼこは・・・・省略しときます。


そして今、舌が痺れた状態でお茶を飲みながら書いてます(笑)

この商品、四季物語 と名づけられていて、当然ながら秋にも出るらしい。
秋だけに飽きられなければよいが・・・・・

でもカップ麺って何か、食べるまでがワクワクして楽しい~~。。。。
 
関連記事


この記事に対するコメント

胸がキュンっとするんですね。

【2010/06/01 03:46】 URL | QOO36 #- [ 編集]


そうそう、空腹時には少し下がキュンとなって
寒い時は更にもっと下のほうがキュンと・・・
 

【2010/06/01 06:34】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


んで、食べると舌の付け根がキュンッっと…

あっ、化調か(笑)

【2010/06/01 23:59】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


その刺激がたまらなく病み付きになったら立派な・・・・
「メタミドホスの少女 廃人」ですね♪
 

【2010/06/02 06:02】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック