☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



讃岐麺ちゅる団レディース参上!
讃岐麺ちゅる団レディース(仮称)+影の薄い○ぁさん が来るとの情報を嗅ぎ付け、麺の仕込みも放置して某所にて張り込むこと数時間・・・・
ついにその後姿をとらえることに成功     ・・・といえるのか?

100606-1.jpg

早朝には白い粉の密売に手を染め、そして盗撮の使命を果たしたので、帰りには山雀とねこ吉がコラボした新メニューの味をみるために「ねこ吉」に寄ってみた。

100606-2.jpg

ささみ、キュウリも載って、混ぜるとピリカラの素となる赤いダシが顔を出し麺を染める。
きりっとした細麺仕様のピリ辛い夏うどん、美味しかった!!(細麺は限定20食)

んで、自宅に帰りあまりにも眠いので40分仮眠(爆)

それから50食の仕込をして終了。。。。
讃岐麺ちゅる団御一行は無事に帰ったかな?? & 高速すかし打ちの修行に励む○ぁさんも。
 
関連記事


この記事に対するコメント

土佐麺王党山雀公さん、昨日はありがとうございましたm(__)m

高知うどん麺ばーずの皆さんのお陰で讃岐麺ちゅる団レディース御一行様に喜んで頂けました

影が薄いですが讃岐麺ちゅる団、影の団長を名乗ってええでしょうか?
影が薄いのでじきに消されると思いますが(笑)

【2010/06/07 06:30】 URL | 影の薄いたぁ #- [ 編集]


たぁさん
昨日は大変お疲れ様でした。
影の団長でも何でも名乗りを上げた者勝ちです。
どんどん名乗ってください。

       「麺下統一」の日は近いぜよ。
  
ではまた半月後に・・・
  

【2010/06/07 07:02】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


昨日は突然のご登場にビックリでした。
お会いできて嬉しかったですi-233
ねこ吉さんとのコラボうどん・・・本当に美味しそう!!
昨日みたいに暑い日には是非食べてみたいです。
赤い出汁が絡んだ画像も見たかったぁ〜〜〜
けど、直接ねこ吉さんに乗り込むまでのお楽しみに
しておいた方が良さげかもしれませんねi-179

またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

てかたぁたん、影が薄いように見せかけといて
なにげに天下統一をたくらんでたとは・・・
恐るべし・・・i-230

【2010/06/07 12:07】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集]


ぴょんこ さん
何をさておいてもぴょんこさん来高と聞けば
飛んで行きますとも!(←ここ高ポイント?)
また次の機会には必ずお付き合いできるよう
楽しみにしております。

てか、確かにあの柔和な容姿とは裏腹に麺下統一を
たくらむ○ぁさんの隠密行動からは目が離せません。
姫君は誘拐されんよう新麺組による警備を強化して
厳重に見張っておいてください(笑)
 

【2010/06/07 13:47】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


昨日はお会いできて嬉しかったです
たぁさんが影の団長なら
ぴょんたんは讃岐麺ちゅる団レディース総長で
私は・・・書記くらいにはしてもらえますかね(笑)

コラボメニュー、メチャクチャ美味しそうですねv-10
食べたいな〜

月末にゆっくりお会いできるのを楽しみにしています

【2010/06/07 19:20】 URL | re-nya #- [ 編集]


re-nya さん
遠いところお疲れ様でした。まだほとんどお話もさせて
もらってないので、次の機会にはよろしくお願いしますね。
書記といわず美人秘書と胸を張って名乗りましょう〜(笑)
 

【2010/06/07 22:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


こんばんわ。
先日はどーもでした。


初めてお会いしてどなたかもぜんぜんわからなかったので失礼をしました( ̄□ ̄;)アセアセ.....
月末にまたお会いできるのを楽しみにしてます!

【2010/06/08 17:36】 URL | つぶあんな #- [ 編集]


つぶあんな さん
こちらこそ、皆さんのお顔と名前が一致してなくて失礼しました。
次回はゆっくりとよろしくお願いします。
 

【2010/06/08 22:44】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック