☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



梅雨の怪談!?
読者投稿による心霊特集(内ネタ)です。

讃岐麺ちゅる団レディース、Pさん他からの投稿。

「初めまして。先日5人で高知に行ったのですが写した写真に絶対にいないはずの青い影が写っていたのです。どうか解明をお願いします。」

ということでさっそく見てみましょう。

100608-3.jpg
ん?これって単なる地元のおじさんではないでしょうか?

では次の写真を・・・・・・

100608-2.jpg
あ~~、門の中ですね。拡大してみると誰か歩いていますね。

まぁ、確かに 行く先、行く先に同じ人が居るような気もします。

が、結論としては・・・・・

御大を放置して自分達だけで楽しんだから、怨念がおんねんということで、
今度は一緒に連れてきてあげてください(爆)
 
*画像内容すべてフィクションです。
 

あ、もう一枚足元に落ちてました。。。。

    
100608-4.jpg

私には何も見えませんけど、気のせいですな。    ・・・・寒っ
関連記事

この記事に対するコメント

誰が背後霊やねんっ!

しっかしまぁ〜 よ〜作るわ(笑)

【2010/06/09 17:05】 URL | 青いん #mQop/nM. [ 編集]


うわぁ〜〜〜i-201
やっぱ気のせいじゃなかったんですね〜〜〜i-282


てか青いんさん・・・
四国全域で愛されてるんだなぁ〜i-175

【2010/06/09 18:24】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集]


青い影のぽつ〜んとした感じに哀愁を感じますi-241
次回は並んで写真に写りたいな〜i-236

【2010/06/09 19:49】 URL | re-nya #- [ 編集]


こないだウチの近所に居たようです(本当)


コワ〜〜〜〜い!!

【2010/06/09 22:53】 URL | ひろぽち #VS2skTeU [ 編集]


うわっ!背後霊がしゃべった!!

もとい、青いんさん。その節はお世話になりましたっ!
また打ち会を楽しみにしてます〜〜。。。
 

【2010/06/10 00:14】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ぴょんこ さん
そうです、四国全域はもとより、この世でもあの世でも
愛されている素晴らしい方です。(フォローになったか?)
 

【2010/06/10 00:16】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


re-nya さん
美人と一緒にとなれば呼ばなくても一緒に写って
くれるはずです(笑)
 

【2010/06/10 00:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ひろぽち さん
マジっすか?v-12 
詳しく聞きたいような怖くて聞けないような・・・・
 

【2010/06/10 00:21】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


卵焼き買わずに トイレに直行(≧∇≦)

【2010/06/10 00:39】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


ねぎちゃん
そそそ(笑) でもこんなおじさん地元にも居るような・・・。
 

【2010/06/10 01:19】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック