☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



暇なの?サービスなの?迅速!
車庫証明、これがないと自動車は登録ができません。

車屋さんが今月1日に警察へ申請書類を提出に行ったそうで、明日見に行って、出来上がりは7日午後の予定だと言われたようです。実際に見に行くのは退職組で委託を受けた人でしょうけど、それでもまぁお忙しいでしょうから早くても4~5日、だいたい一週間もあればというところですね。


ところが・・・・・


1日、父からのメール

         件名:車庫証明 
         本文:見に来てた。



え? まだ出した当日その日なんですけど・・・・・・・サービスなの?ヒマなの?

100701-1.jpg (画像のボディーカラーは加工しているか否か・・・・謎)

相当の通でないとまだ車種はわからないと思います。 Nさん、しぃ~~~内緒!
 
関連記事


この記事に対するコメント

アルファロメオ アルファブレラ

2時間くらい検索したりいろいろした。

【2010/07/02 00:17】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


景気が悪く、車を買い換えても軽四にランクダウン組が多くなって車庫証明がいらなくなってひましゆうがやない?

【2010/07/02 09:22】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


QOO36 さん
確かにブレラは丸フォグですね。
もっとありふれた車ですし、純正ですがオプションエアロになってるのでフォグ回りもノーマルとは形状が違ってます。
ごくろ〜〜さんでした、しかし妙なところにエネルギーを消耗・・・・?
そんなQOOさんステキですが(笑)
 

【2010/07/02 09:30】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


とうやく さん
ですね〜、不景気の波はそういうところでも計れますね。
最近、オートローンも凄く審査が厳しく貸さないらしいです。
今まですんなり通る審査がメチャメチャ厳しくなってます。
若い人達はほぼ100%数十万しか借りれないようです。
これじゃ今後益々不景気に拍車がかかりますよ。これからは
コツコツ貯金して現金で買える範囲の車しか買えません(マジで)
 

【2010/07/02 09:38】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


今度の車は、◯が4つある?

【2010/07/02 11:58】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


あぅ・・・。
150mmじゃなくて150cmか。老眼なんで見えてなかった。
今回は当てるよ。BMW mini.

【2010/07/02 12:10】 URL | QOO36 #- [ 編集]


とうやく さん
するどい!!確かに4つ・・・・というか4つしかない。
トランクの中にもないから本当に4つです。
パンクしたら使い捨てらしい・・・・・ホントか?
 

【2010/07/02 13:32】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


QOO36 さん
するどいですね、mm とcmの違いに気づいて見事な方向修正です。
 

【2010/07/02 13:34】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


newな車もなかなかおしゃれなようですね♪
素人には車種まったくわかりませんが(汗)

メーカーでも環境に優しい車i-34が増えて、
ブンブン走る車が減っていますね

アグレシッブな走りが好きな私は
時代に遅れていますが・・・

別れと出逢い 
車の場合も何か切なくもあり、嬉しくもあり・・・

ドラマだなあ

【2010/07/02 23:54】 URL | みい #- [ 編集]


みいさん

>アグレシッブな走りが好きな私は
>時代に遅れていますが・・・

見た目と違うそのギャップもみいさんの魅力かも(笑)
時代はエコかも知れませんがその気持ちわかるなぁ。
自分はパワーに物言わすよりも、小気味良い走りを
する車が本当は好きなので前車よりは今度の車が自分の
感性に合ってるかも(似合う似合わないは別にしてね・・・汗)
 

【2010/07/03 04:39】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック