☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車が来ていました。
夕方の帰り道、保険屋さんから電話。
車両登録ができたと連絡があったので、保険内容継承について再確認を・・・という主旨。
「え?登録できた?」ということは現車が届いてるということやん。

車屋さんに行ってみると・・・・・ありました!!!

100708-1.jpg

エンジンをかけてみると・・・・・おぉ!グォ~!と吠えます、予想よりも低く太い音質でした。
負荷をかけて加速する時の音が楽しみです。。。。
100630-1.jpg


で、明日は新車保証の継承点検のためにディーラーへ一日入院の予定。
                        (貧乏人ゆえ新車保証のある中古車です)

あとは、オプションの点検やら頼んであることを少しやってもらうので実際に乗るのは来週だね。
 
関連記事


この記事に対するコメント

おっ!!
ついにご対面ですね♪

出逢いのこの瞬間
いいですねえ〜

私も納車前、土〇車体まで見に行ったこと
思い出しました。

私の空線号は
もうすぐ20万?です・・・
3月車検で延命治療を行ったので
長寿を願っています

で、釜はどこに載せるんですか?(笑)





【2010/07/09 03:27】 URL | みい #- [ 編集]


納車 おめでとうございます 

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o




来週から通勤か・・・ 

トンネルの上に、小石を持って5時過ぎ集合ダナ

(ノ>_<)ノ ≡●

【2010/07/09 06:52】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


みいさん
わぉ!たくさん走ってますね、まぁ日頃から私も「過走行ですね」と言う
バカな車屋相手に「車は走ってなんぼじゃ!床の間に置くものか?」と
喧嘩を売ってるクチなんで驚きませんが、それだけ長く走らせるというのも
素晴らしいことです。

えっと、釜は・・・・・規模を縮小し5人分までのイベント対応にして
小鍋を載せることにします(汗)
 

【2010/07/09 09:16】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


とうやくさん
いかん、投石防護ネットのオプションを発注せんとマズイですね。
車体に網を張り巡らし、ついでに外部拡声器も付け国旗の掲揚・・・あれ?

後部に一部分傷があるので請求書もって訪問しますのでよろしく〜(笑)
 

【2010/07/09 09:19】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


納車を祝うような天気 ( ̄▽ ̄)

新オーナーの、普段の行いが•••

【2010/07/09 11:53】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


納車おめでとうございます(^O^)

とうとうきましたね〜♪
見てみたい!!

【2010/07/09 12:08】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


とうやく さん
そういえば、’98年の水害で撃沈した540iも
納車の日は前例のないほどの土砂降りでした。
よく覚えてます。
でもまだナンバーがついただけで納車にはなってない。
しかし来週もずっと雨・・・・・・同じ事か orz
 

【2010/07/09 13:36】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ねぎちゃん
まだ手元には来てないけど高知上陸しています。
 
見たら・・・・・・笑う       たぶん
   
保険屋のおねぇさんが大きいのから小さいのから
様々ですねと言ってました。(本人の勝手ですハイ)

【2010/07/09 13:54】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック