☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



妄想試乗
中古車の宿命、少々の傷などはあるもの。(全く無傷なのが案外怖かったりする)
 *車歴をかなり調べあげ、購入店はもちろんパーツ取付のショップまで洗い出しました。
  一部調査しきれず不明な部分があるけど仮に不具合が出てもまだ正規ディーラーの
  新車保証期間内なの大丈夫でしょう。中古車買うならそれぐらい調べる根性が必要!?


御多分に漏れず今度の車にはリアバンパーに傷があって、部品のモールが1500円ぐらいなので交換しておこうと注文してもらってる関係で納車が遅れています。(その部分のバンパー傷は樹脂でサビないので放置で良しということに。本人が気にしなければ問題ナッシングです)
 *この傷は前所有者が奥行きのない車庫などにいつも止めており時々コツコツと当たってたものと
  推測できる傷のつき方です。2~3回は少し強めに当たってます(笑)


まぁ不具合?といっても、それだけのことなので先に仮納車してもらい乗ってても良かったのですが、まあお天気も悪いしさほど慌てることもないかとノンビリと妄想を膨らませています。

妄想劇場: ポルシェ911と競争したらどうなる???・・・・まあ結果はこんなもんですな。

ムハハ・・・時速50kmの山雀号が、3/4馬身(車身?)で時速48kmのポルシェを制圧・・・・!?
100712-1.jpg


   どうじゃ・・・・・・ということで、午前中に部品が届くので夕方には乗れるらしい。
   法定速度内でポルシェをぶっちぎる覚悟です。
 
関連記事


この記事に対するコメント

職場のベンツ乗りのお嬢様
その旦那の黒いポルシェと勝負
ボートピアの前で、お願いします。

【2010/07/13 16:28】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやく さん
任せてください!時速50kmでぶっちぎります!!
 

【2010/07/13 19:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック