☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



週末も「麺」
麺といってもうどんではない。
たまたま携帯に残っていた画像にこんなものが・・・・・・
20070610152308.jpg

昔ながらの中華そばという感じのちぢれ麺。味は・・・・忘れた。。
強いインパクトはないが、でも無難に美味しかったような記憶がある。
どこだっけ???・・・・・・・・
たぶん福岡空港の国内線を出て南(右)方向へ少し行ったところにあるレトロ?っぽい木製の店、名前は・・・・忘れた(笑)

もっとボリュームが欲しければ・・・・

これだ!
20070610152256.jpg


たまにはうどんを離れ違うものもいい。

え?きょう?夕食はスパゲッティーでした(笑)
関連記事

この記事に対するコメント

これだーーーーー
チャーシューいっぱいで美味しそう!!
欲をいえば上の写真の半熟卵トッピングでお願いします〜♪

【2007/09/16 02:38】 URL | ねぎちゃん #NqNw5XB. [ 編集]


この記事で思い出したけど、このまえTVで「昔ながらの
中華そば」っていうインスタントラーメンの宣伝をやっていた。
ノンフライ麺で生のようなコシがあるそうな。
早速さがして食ってみたくなりました。(*´∇`*)

【2007/09/16 11:09】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


>ねぎちゃん
これでしょ?うんうん。温玉追加ね♪
なんせ名人技やもんね、どうやったら極薄に切れるがやぉ(汗)

【2007/09/16 16:27】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


>やまとおのこさん
そうそう「昔ながらの中華そば」あるねえ。
確か食べたことあるような・・・・・味も・・・・忘れました〜(爆)

【2007/09/16 16:29】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック