FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



元気UP妄想作戦会議
人はうなぎを食べて夏を乗り切る。でも夏バテするのは人間だけじゃないから何かしてあげなくては・・・というコジツケた理由で思考し、クルマの元気UP作戦を検討(笑)

なんか顔色が青いよ、お肌もガサガサしてるし、大丈夫???
100728-1.jpg

こんなにヤツレているのでパワーアップしてあげなくてはいけない!! (ホントか?)

ということで候補にあがっているのがコレ。

100728-3.jpg
グリコのキャラメルは一粒300mと言われた(古っ)が、これはサブコンピュータである。なんとこれ一つで32psも元気になるという。タバコの箱より2回り程度大きいぐらいのサイズに、お馬さんが32頭も入っているとは、にわかに信じ難い。(入ってませんから)

そしてデータを見ても
100728-2.jpg
向かって左のトルク曲線、ノーマルは1900回転あたりから4500回転あたりまでフラットな最大トルクを出しているが(これはこれで凄いこと)、更に高い山が描かれている。
またお馬さんは2000回転あたりから6000回転あたりまで、上がれば上がるほどその差が見えているのである。
こんな栄養剤を添加してやれたら元気になること間違いなし・・・・・

               どこかに落ちてないかなぁ~。
 
え?

あんたならこっちの方が元気になるんやない?って?


100728-4.jpg

いやん!! (海外のminiへ書いてる画像を拾ってきました)
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック