☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



事故は嫌だね~。
昨夜の20時半頃、ズシャンという鈍い音がした。
ん?大きな音やなぁと思っていたらしばらくして救急車が到着。
20:50に野次馬根性で見に行くと・・・・交通事故でした。

100729-1.jpg

状況から見れば交差点右折の軽四(写真中央)と直進バイクの正面衝突かな???

100729-6.gif

パトカーを動かしているのは若い女性警官、その他は男性警官2名で事故処理。

100729-4.jpg


とりあえず写真を撮りまくり(自分も通行人をしながら撮影)その後軽四を移動しようとしたが、エンジンはかかるが自走できないようで、警官が一生懸命押してました。(がんばれ~ 笑)

100729-5.jpg

とりあえず無断でローソン駐車場へ入れてましたが・・・・・

そういえば以前、自分の借りてる駐車場の前で事故があり、自分が契約しているスペースへ勝手に事故車を置かれ帰った自分が置けず警察に電話してキレまくった事を思い出しました(笑)
香美警察さん、この日のローソンには私のうどんファンである副店長のNちゃんがいたけどお断わりして駐車したのかな?
 
さてこの事故の主原因は・・・・・見てないのでわかりません。
ドライブレコーダつけてたら状況がわかるんですが・・・・・。
やっぱり誰しもこういう事がないとは言えないのでドライブレコーダをつけるに限りますね。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

私も、昨日、事故を見ました。
散歩をしていたら、少し先に猫がいたのです。
道路に向かって立っていたので、危ないなと思っていたら、走り出しました・・・
そして、やっぱり、軽自動車と衝突・・・
「ゴンッ」と鈍い音がして、思わず、口を押さえました。
猫はそのまま走って逃げて行きましたが、たぶんどこかで死んでるんだと思います。
運転してた人もショックだと思いますが、通りがかった私も、ショックでした。

【2010/07/30 08:00】 URL | 名無しのうどん #- [ 編集]


猫は狭いところ(車の下など)にもぐりたい本能?があるので
時々見かける光景ですね。
わかっててもビックリします。でも案外その猫は大丈夫だと
思いますよ。(無事であってと願う意味も込めて)
 

【2010/07/30 10:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック