☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



嘘は当たり前の警察組織って
瀬戸内海の海保ヘリ墜落事故は司法修習生への低空飛行デモンストレーションの合間に起きた事故だったことを海保が隠蔽していましたね。
100820-1.jpg


2006年に高知で起きた白バイとスクールバスの衝突事故しかり、なんで警察という組織は嘘を平気でつくんでしょうね?

「嘘つきは泥棒の始まり」という言葉がありますが、どうも泥棒=警察という図式が当てはまってしまうような・・・・

え?そんなことはない?

いやいやそうでもないでしょう。

最近は「盗撮」なるエロ犯罪が警察官の間で流行っているようですし。
警察官の不祥事の数々のごく一部 → こちら

下着ドロ、性犯罪などのエロ犯罪が目立つのも特徴的。もちろん一部の真面目な警察官には申し訳ないが、こうも警察犯罪が多いとね~信用できなくなるんですよ・・・呆

関連記事


この記事に対するコメント

ほんとほんと。

だけど最近は親父が警官ってパターンもあれば、大学にいけないからってのもあるし。

警察官になって皆を守るんだって話はきかなくなったな〜って感じ。

わしの同級にやくざにいじめられたからってやくざにはならず警官になって丸暴でやくざいじめてるやつもいますし・・・。

だから私みたいな優良市民に今年になって3回も職務質問なんかするんだよ!

【2010/08/28 09:23】 URL | 虎きち #- [ 編集]


虎きちさんに職質って、何を思ってするんやろ??
薬の売人か?(笑)
ちなみに私は大量の白い粉を持ってるけど一向に
職質してくれません。。。
 

【2010/08/28 20:45】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


>何を思ってするんやろ??

本当にそう思いますが・・・1つは変質者、あとの2つはコンビに強盗だそうです。

ただ・・・ほとんどが20代痩せ型・・・・という犯人像からのものなので、ひまつぶし警官の庶民いじめでしょうか・・・。

【2010/08/31 13:14】 URL | 虎きち #- [ 編集]


変質者・・・・・爆(ウケました)

コンビニ強盗・・・う〜ん、20代?(笑)ガッチリ体系にしか見えんけど。

やはり、暇つぶしの庶民いじめでしかないような・・・・
私が警官なら弱そうなの見つけてしますけどね。
ある意味、そちらの警官はチャレンジャーなのかも。
 

【2010/08/31 14:10】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック