☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



お荷物ぶら下げて旅行
前を行く県外ナンバーのワンボックスカー、何か違和感・・・・

よく見るとリアワイパーの付け根に何かぶら下がってる。

100829-0.jpg

ビニール袋の中身は謎だけど、わざとか???忘れてるのか???

もしかしたらゴミを持ち帰ってくれてるのかも・・・・ん?

まぁそういうことにして良き解釈をしておこう(笑)


ところで・・・・・
我が「MEN COOTER(麺喰うたぁ~)号」のデイライトを夜になって見てみると・・・・

100829-1.jpg

ポジションランプとともに点いてるとけっこう綺麗かも。。。。
 
関連記事


この記事に対するコメント

子供のオムツか同乗ペットの始末でしょう。
(↑ウチは両方該当します笑)

車内に置いてると、いつしかモワ〜〜ンと香るので(爆)

【2010/08/29 09:16】 URL | ひろぽち #VS2skTeU [ 編集]


ひろぽちさん
明確なお答え、おそらく間違いないでしょうね。
嫁さん怒らせて吊るされないよう御注意くださいね(爆)
まだまだ暑いし・・・・そういう問題かっ!v-8
 

【2010/08/29 09:28】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック