☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



出会いそして森林浴
市内の某ホームセンターのレジで支払いをしていると電話が・・・・・

ん?おっ!ろくまるさんや。

「もしもし、もしかしてホームセンターにおる?」

なんとした偶然でしょう。同じ車を愛する仲間で、ネットやMixiなどでしかやり取りしたことがなく、来週初めて会う予定の方も同じところに来ていたのです。
自分はこのホームセンターには2年に一度ぐらいしか寄った事がないわけで凄い偶然!!

無事にお会いでき、少し話をさせてもらって他の用事があるために別れました。

そして、後に森林浴に向かいました。

100912-2.jpg

雲が下のほうから山を這うように登ってきています。

車も森林浴で気持ち良さそう~~~ ホントか?

100912-1.jpg

さて明日は うどん教室です。(正確には今日か)
 
関連記事


この記事に対するコメント

おはようございます、昨日はホントに偶然で私も驚きましたよv-237

ああいうこともあるもんですねぇ、ひょっとして「黒い糸」で結ばれちゅうかもv-12

ちゅうことで来週も宜しくお願いしますです。

【2010/09/12 06:41】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ろくまるさん
まさか同じ所に来られてるとは、ビックリでした。
確かに黒い糸かも(笑)
では来週よろしくお願いいたします。

【2010/09/12 11:52】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック