☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



中国への旅-①-
連休は遠出を・・・・

いきなり中国へ!?
163826890.jpg

你好!

なんてことはなく、中国地方の高原にあるリゾートホテルへ

163809492.jpg

ツインをひとりじめ・・・・単に連れがないだけの甲斐性なしというのが正解ですが(泣)

163809388-41e49f005b850b05790eff3a892c37ca_4c948da0-full.jpg

三階が客室で二階がレストラン、一階がスーパーマーケットという便利な感じのところです。

しかし・・・・・

フロントで二階のレストランのラストオーダーが7時半とかで早いのでお早めにどうぞと教えられ、行ってみたものの・・・・予約されてますか?と聞かれしてないというと断られた。入り口にはいかにも普通にメニューが立てられているのはなんで?
足元を見られたか?高級レストランと書いて・・・あ、高原レストランか(笑)

結局、一階のスーパーでカップ麺を買ってきて豪華夕食!!!!
しかも、箸がついてない(コンビ二じゃないからね)。
しかたなくフロントで箸をもらい、LANケーブルを借りてUP中。
ネットに繋がらなかったら電話くださいと・・・時々バグるとか(大丈夫?)

駐車場では怪しいおじさんが車に寄ってきて・・・・しばらく見てました。
クルマ大丈夫やろか?????

不安満載の後悔リゾートの夜。 
 
関連記事


この記事に対するコメント

こんばんわ。
早くも、蒜山の近くまで行っているのですね!!
僕らは、明日朝はやくそちらへ向かいます=3

お会いするのは、初めてなのでとても楽しみです!よろしくお願いします。

【2010/09/18 21:20】 URL | やぁす #04.iU0Yk [ 編集]


やぁすさん
ご覧のとおり途中まで来てます。明日楽しみです。
例の待ち合わせ場所でお会いしましょう、ここからなら40分かな?
 
 

【2010/09/18 21:57】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


追いかけてヨコハマ〜
なんちゃって、やまちっちさんを追いかけるわけではないが、麺九郎も明日、中国地方に向かいます。
家族総出で、尾道、倉敷をゆったりと2日かけてまわりますよ。
ひょっとしたら、どこかのパーキングエリアで会うかもね。

【2010/09/19 01:16】 URL | 麺九郎 #- [ 編集]


麺九郎 さん
あら、中国ブームですね〜(違)
こちらは山陰のほうでウロウロです。
帰りに豊浜SAのうどん食べつくさないでね(笑)
 

【2010/09/19 16:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック