☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



こんな日は何を食べる?
秋の空ですね~~~~~。

101020-1.jpg

空という名の出汁に天カスが浮かんでる・・・・? と思ったら友達とうどんを食べに行こう!

という強引な設定で、いつもの師匠の店へ。。。。

私は自分の定番「梅うどん」

101020-3.jpg

そして、友達は・・・・・野菜天うどんだが、怖いのが店主の気持ち次第でかき揚げのサイズが
巨大化することがあること。

101020-2.jpg

やはり今日も巨大化したかき揚げに目を白黒しながら食べる友達の姿を見ながら・・・・
私は梅うどんを完食!!(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

こんばんは^^
コメントするのは久しぶりですが
毎回ものすごーい楽しみに拝見しています!
↓のお菓子の話もすごいですね・・・
氷山の一角ながでしょうかね・・・
それと同じばぁ?すごいのがかき揚げです(笑)

【2010/10/22 20:41】 URL | *yumimin* #0EjQUAK2 [ 編集]


*yumimi〜〜〜〜〜〜〜〜〜n* さん

おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
元気しゆう?
そうか、見てくれてるんならサボらず更新せんといかんねえ。
お菓子のは久しぶりにセコイ話で唖然としました。
かき揚げもすごいですよ、他人事で見てるから笑えたけど
こんなのが自分の前にきたら・・・・・笑
 

【2010/10/22 20:47】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ここの野菜天、たまるかというばあ太いですねえ。
一度、母を連れて行ったのですが、大抵のことには驚かない母も、あまりの大きさに、びっくりしていました。

【2010/10/23 11:25】 URL | 麺九郎 #- [ 編集]


麺九郎さん
普段でも大きいのに、いたづら好きでメガサイズをやるんです(笑)

【2010/10/23 19:26】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック