☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



インターナショナル
高知県産小麦の試食もして、会場を回ってみた。

国際色豊かなブースがある。民族衣装を着てたりでこりゃ面白いねえ。

そして中国ブース、さすが中国やね 餃子 だよ。。。。 ん??

101103-5.jpg

なんか見たことあるけど、どこかが違うような・・・・こういうの大好きです♪


で、餃子はスルーして         (スルーかよ!!?)

うろうろしていると 「山雀さ~ん」とカレー色の声が聞こえた!!

あら! ◎△ミラさんじゃんか。こんなとこで会うなんて・・・・

101103-4.jpg

早い話がお友達のお手伝いに来たんだとか。。。
 
で、スリランカの食事を購入(名前忘れた)
要するにカレーピラフみたいなのにチキンにキャベツにえっと混じった日常食らしい。

スリランカはやっぱりインドと同じで食事は手で食べるらしい。

101103-3.jpg

自分の知ってるスリランカの人は、明るく暖かく優しく朗らかで細かい事は気にしない。
とにかく陽気で人なつこくて好感が持てる。
日本人も見習いたいところが沢山あるような素敵な人達です。
 

関連記事


この記事に対するコメント

カワイ子チャンの顔にモザイクかけたら失礼だし
もったいない(^^ゞ

【2010/11/06 12:55】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


やまとおのこさん
そうですね〜、いい笑顔だけにモザイクはもったいない。
 

【2010/11/08 16:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック