☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



向島でUFOを見た!?
さて尾道から向島に戻り、3つある渡船の船着き場を訪ねてたら真っ暗に。

101202-1.jpg

電灯の明かりがたくさん見えています。

この中にUFOが居ても気づかんやろなぁとか思いながら川沿いの道を走っていると、

101202-2.jpg

おぉ!? UFO か?

この写真でわかります?わからないですよね。

では、これでは????

101202-3.jpg


え?どうもよくわからない???

じゃあ、これならわかるかも。

101202-4.jpg


確かにUFO(ユーホー)は存在していました。 


え゛? そりゃ詐欺じゃろって?
関連記事


この記事に対するコメント

UFOは「Unidentified Flying Object」

ユーホーは「You hoo!!」で「あなた、ホー!」

今朝も寒いな・・・。

【2010/12/06 07:05】 URL | QOO36 #- [ 編集]


QOO36 さん
あははは・・・・
12月ですからね〜、寒いですよ(責任転嫁)
御自愛くださいませ。。。。
 

【2010/12/06 09:15】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


あ〜たを信じた私がバカですた…

ところで『匠平』ってお店載てますたが、

【2010/12/06 18:23】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ろくまるさん
いやぁ〜ん、見捨てないでね〜〜〜。
信じる者はすくわれる(足元を・・・)って言うじゃない?(違)
 
匠平・・・・はいはい(笑)
 

【2010/12/06 23:28】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック