☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



職場 de うどん:(年末編)
いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

年末職場うどんで今年の労をねぎらいましょう~なぁ~んて意味もないけど、ちょうど年に一度の来客ということもあり、お昼うどんを開催。

101210-11.jpg

この夏、大ブレイクした?「山雀の夏うどん」が復活です。

綺麗に盛り付けたのは写真取り忘れて(笑) 職員さんの取ってるやつを拝借。。
101210-12.jpg

しなやかで柔らかいのに弾むコシ、のど越し感の心地よさ、キリット立ったエッジ、小麦の香りと味わいがステキなぶっかけうどんです(自麺自賛)

つかの間の幸せを堪能しました(職員談) ← タダゆえに褒めてくれる(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

あっ!!いや〜

美味しそうですね!!

是非
一度食べてみたいです

【2010/12/10 16:07】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキューさん
はい、ぜひ機会をもうけないといけませんね。
 

【2010/12/10 21:56】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


しなやかで柔らかいのに弾むコシ、
たまりませんね^^
あぁ写真を見ただけで食べたくなってきます。

【2010/12/11 21:37】 URL | キム #qeYSuUpk [ 編集]


キムさん
自麺自賛の書き放題なので誇大広告になってますが(笑)
一度、味見をしてもらう機会を・・・・ですね〜。
 

【2010/12/11 21:48】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック