☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ぼたん
田舎は昼間も雪がチラチラしてたようで、夕方~夜に時雨れてたけどまた雪に変わっています。
まあボタン雪というほどではないのですが・・・・こんな夜は

ぼたん鍋~~~~                  (ぼたん=ボタンで無茶ぶり?)

110106-1.jpg

具の半分がイノシシです。 お店でこういう配分は絶対にないでしょうね(笑)

去年一昨年は鹿肉がどっさりあったのですが今年は全然ない。。。

ん~、あったまるね~~~~~~^^
 
関連記事


この記事に対するコメント

ぼたん鍋ですかーー?

身体が温まって美味しそうですね(^^)

鹿肉の刺身が美味しいですよねーー

久々に食べて見たくなりましたよ

【2011/01/07 00:30】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキューさん
鹿肉は害獣駆除で昨年まで沢山あったけど今年は
イノシシブームなのか?さっぱりです。

通勤中に毎日一匹は狸が道路で御臨終になってるけど
どうも狸はねえ・・・・
ちなみに自分も先日、狸をハネ飛ばしました(汗)
 
 
 

【2011/01/07 00:46】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


あっ そうや、冷凍庫に猪があった!

正月に喰うの忘れちょったよv-290

【2011/01/07 02:29】 URL | ろくまる #- [ 編集]


ろくまるさん
そちらには沢山ありそうですねv-221

【2011/01/07 09:11】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック