☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



新メニュー発見!
宝永町の匠平(たくべえ)が新年を期に個性的な新メニューを幾つか追加してました。
その中で特にオリジナリティーのあるメニューを2つ食べてきました。

110110-2.jpg

卵とじ出汁が美味しい! 
出汁を最後まで飽きさせないよう飲めるよう、ちょっと気の効いたものが添えられてきます。
 




110110-1.jpg
 
意外にもアッサリ?こってり?おろし生姜を混ぜて食べると・・・・ん~たまらん。
何というメニューかは行ってのお楽しみ。



今しばらく新メニューはお試し価格らしい。
麺もちょっと変化したようでグレードアップした感じです。
 
■営業時間:11時~16時(15時までに行くのが安心!?)
■定 休 日:水曜日に変更されてますので御注意を。
■アクセス:高知市宝永町電停交差点を南へ50m西側
■駐 車 場:店の南30m西側・3台(道路沿い1番2番、奥の6番?)
  
 
関連記事


この記事に対するコメント

おいしそう♪
またいってみないかんv-7

【2011/01/11 08:35】 URL | ひかる☆ #- [ 編集]


ひかる☆ さん
行ってみて〜。。。美味しかったで〜。

【2011/01/11 21:53】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック