☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



白昼堂々と白い粉を・・・
先日、親分の名前を騙り(笑)白い粉の買い付けに行こうとしたら、タイミングよく親分(師匠)から「打ち粉が切れそうやからついでに買って来て~!」と電話が。。。

ちっちゃな車に100kgの小麦粉(自分の使う分)と師匠の打ち粉20kgを積んだ。

110129-2.jpg

後部座席+トランクスペースに合計120kgのお客さんが乗ってます(笑)

白昼堂々と白い粉を買い付け運搬しております。これで職務質問受けたら面倒なことになる?
やっぱ、麻薬犬が登場するんやろうか!?
 
 
注) 100kgの小麦粉ですが、私はうどん屋ではありません。あくまで趣味です(汗) 
関連記事


この記事に対するコメント

土佐うどんの兄貴〜

白昼堂々と白い粉の買いでっかーー?

サツに見つかったら大変ですぜーー(笑)

【2011/02/03 15:43】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキュー さん

夜中の取引は何かと面倒で支障があるもんで・・・・。
まさか堂々とこんなに?!という意外性の裏をついての
白昼作戦でカムフラージュしてるんですがねえ。
けっこうヒヤヒヤもんでさぁ(笑) 
                 え?御注文はヒヤアツ?
 

【2011/02/03 16:55】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


そろそろヤバクなってきたんで次回の件は見合わせe-1

Mailも八百長のシノギで危イんで直会でv-274v-275

【2011/02/03 21:05】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ろくまる さん
とりあえず次の場所は流れで当たり、丼20を持参し・・・・
1人あたり2本の箸で頼みます。 

 

【2011/02/03 22:31】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック