☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



未来のクルマ買いませんか?
ネットで BMW mini の相場を見てたら 未来のクルマを発見!!

110202-1.jpg

平成166年(西暦2154年)式ということは、それまでBMW社は存続し mini を製造してるということで、この車両は走行距離7万キロ余りなので恐らく2158~2160年頃に売却され、中古車市場に出た物が何らかの理由でタイムスリップして2011年に来たものと思われます(笑)

今より140年も未来のクルマには、きっと想像もつかない機能が追加されてるんでしょうねぇ、もしかしたら車両にタイムスリップ機能が標準でついてるのかも知れません。

バック・トゥー・ザ・フューチャーは現実になったデロリアン!?

そうなると109.8千円のクルマに乗って明日の新聞を買いに行ってくれば競馬も連戦連勝!クルマ代なんかすぐに元を取れるし・・・・あとは・・・・。

コレ絶対に買いですよ!  自分は買いませんけど・・・

注: ご購入その他、すべて自己責任でお願いします。(笑) 
 
関連記事


この記事に対するコメント

未来の車は空を飛ぶので、走行距離がでないんじゃーないですかねぇ〜(笑)


しかし
年号が平成なので
天皇陛下はサイボーグなのかもですねーー??

飛躍しすぎましたね(^^)

【2011/02/04 19:40】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキューさん
そうか、空中走行?なら飛行時間ですよね。
でもまあクルマという位置づけで飛行を距離に換算
しているのかも・・・・

年号が平成なのは平成26年ぐらいに、不老不死の薬が
開発されたのか、あるいは映画インディージョーンズで見た
あの聖杯を吉村教授が発掘し、皇室へ収められたのかも
知れません。(笑)
 

【2011/02/04 23:13】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック