☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



哀れな迷惑メール(件名編)
一向に無くならない迷惑メールですが、なんとか開いて読んで騙されて欲しいという懇願にも似た必死な様子がタイトルから伺われます。(どう見てもアホでしかないのですが)

開いて見て欲しいという気持ちで本文とは一切無関係な件名をつけたり、いかにもこちらから出したメールの返信かのように「Re:」をつけてみたり無い知恵しぼってます。

ではそのくだらない件名の例をいくつかゴミ箱から(赤文字は私のコメント)


■Re: 一月分料金、お振込み完了のお知らせ
  内容は競馬予想のサイト、振込されてないぞ!はよ振り込めやボケ!と言いたい(笑)

■婚活ジャーナリストの宮沢恭子と申します。
  そんなヤツ知らんっちゅうねん!

■「コスドル」って知ってる?
  こんなメールよこすテメエらがコソドロじゃろが!

■みぃさんからエロミク申請が届いています。
  知ってるアノ方にハンドルネーム似てたので思わず反応しそうに(笑)

■Re: !
  いくらなんでも「!」だけのタイトルのメールは送りませんから。

■☆当選のご連絡☆2011年お年玉キャンペーン(紅白肉球あめ) by じゃらんnet
  じゃらんを騙る当選詐欺!?・・・よく調べたら本物でした。
  2月20日が期限でした。(よくぞこの記事のためにゴミ箱見て良かった~~)


■日本人男性に強い憧れを抱いているアジアン女性たちの思い出をあなたと一緒に☆
  思いを抱いているのはカネに・・・でしょう?スンヨンちゃん。

■Fw:
  手を抜いて転送で済ますなよ(笑)

■Fwd:
  そりゃ前輪駆動の車か!?

■寒いですね。
  その発想が寒いと思いますが・・・・

■先日は突然で申し訳ありませんでした。
■重要◆御覧ください。
  ずいぶん前からある手口ですな。


飽きてきたので、最後にひとつだけ。


■アナタのカワイイお尻の穴を見せてください♪
  ・・・・・・・・・・

こんなメールを叩いてるアホがたくさんいるのかと思うと情けないやら笑えるやら。
 
関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして
 迷惑メールのタイトル!
コメント思わず笑ってしまいました( ^ω^)
確かに、確かに。あははは

【2011/02/17 15:29】 URL | オニ嫁 #YGz6v9qQ [ 編集]


オニ嫁 さん
コメント感謝です。他のBlogさんでコメント拝見したりして
お名前はよく存じておりました。
「草や」素敵なお店のようですね、先日はユミミンさんも
潜入してたみたいで(笑)
お店、機会がありましたら伺ってみたいと思います。
 

【2011/02/17 15:49】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


見せてあげますよ、そんなもんでよけりゃ〜いつでもど〜ぞv-294

けど百円ぐらいは欲しい、寒いし v-15

【2011/02/17 18:03】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


迷惑メール・・・よくぞここまで恥ずかしいタイトル
考えるよねぇ〜〜〜ってのが届きますよね(^_^;)
それよか「紅白肉球あめ」ってのがめっちゃ気になります!!
UP希望〜!!v-10

【2011/02/17 19:06】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集]


暇な人も居るんですねーー?でも、いろいろあってビックリです!何人、騙される人が居るのでしょうか??

【2011/02/17 21:32】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


ろくまる さん
100円は安い!!!・・・と言いたいところだけど、
本当に100円出して見せてもらうべきか考えたら、
100円払ってでも見せてもらうのは却下すべきだと
1/100秒で判断がつきました(笑)
 

【2011/02/17 21:39】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ぴょんこ さん
「紅白肉球あめ」・・・可愛い肉球模様のきんたろう飴と
言えば想像つきますよね。
3月中旬ぐらいに着くらしいですので来たらUPしますね。
 

【2011/02/17 21:43】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レスキュー さん
もうこの手にひっかかる人は居ないんじゃないかと
思うのですが、無くならないということは未だにコロっと
騙される人が居るんでしょうね、オレオレ詐欺同様に。
 

【2011/02/17 21:54】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


私は、中身をアップしましたが・・・
もうすぐお金持ちになるなぁ
ひろめか葉牡丹借り切ってみんなに大盤振る舞いしようかなv-291

【2011/02/18 05:46】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやく さん
凄いですね!(笑)
大盤振る舞いできるじゃないですか。
さっそくそのおすそ分けにあずかるべく
コメント欄から申し込みさせていただきました。

【2011/02/18 09:14】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レス遅くなり申し訳ありません・・・
みいです。みぃでもいいけど(笑)

紅白肉球あめ。
画像楽しみにしています。

獲ろミク・・・いろいろ考えるもんですね(^_^;)

【2011/02/19 12:13】 URL | みい #- [ 編集]


みい さん
おぉ!!!!獲ろミクのみぃさんからコメント(笑)
騙されてなければ「紅白肉球あめ」が届いたら
アップしますね。(3月中旬らしい)
 

【2011/02/19 22:08】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック