☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん匠平の感謝祭?
110222-1.gif

匠平へ行ったら、こんなチラシをもらいました。

110222-2.jpg

ささやかなサービスだそうです。自分はエビ天の日でした(笑)

2月28日まで。。。。。注意火曜日は定休日

110222-3.jpg

関連記事


この記事に対するコメント

土佐うどんさん
えび天の日(月)(土)は
うどん打つのですかーー?

【2011/02/22 02:00】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキュー さん

いえいえ、私は「イチお客」ですよ〜〜(笑)
 

【2011/02/22 10:50】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


日曜日に行きましたよ〜♪
昼間だったので,残念ながらとり天サービスは対象外でしたが,
師匠絶賛のカレーうどんいただきました。

ハマッた!!!

貧乏育ちなもんで,カレーうどんといえば前日の濃いカレーをのせたようなカレーうどん派なんですが,
出汁伸ばしとろみ系で初めて美味しいと思ったカレーうどんでした。

あの麺の出汁絡ませ率はすごいです!!!

トッピング揚げジャガイモもいい!!
お汁もぜーんぶいただきました。

あー。また食べたくなってきた・・・
土日までガマン,ガマン

【2011/02/23 04:52】 URL | みい #- [ 編集]


みいさん
日曜に行ってたんですね、自分は土曜でした。
さすがじゃがいも!トッピングが出汁に溶け込んでも
全然違和感無くなじむでしょ?緻密な計算がされてます。
今度はとろみ系のメニューもお試しあれ。。。
 

【2011/02/23 06:28】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック