☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



春ですね~!
どうしてイチゴってこんなに美味しいのだろう?(笑)

       どど~ん!  と     あまおう~

110301-1.jpg

でかいはずなのに、自分の手がデカイのでイチゴが大きく見えない。。。


そこで携帯の上に載せてみた。下の白いのがごく普通サイズの携帯 P906i
で、更にその下のキーボードはごく普通の15inchノートパソコン。

110301-2.jpg

こんなイチゴを毎日たべたら・・・・・家計がもたない orz
関連記事


この記事に対するコメント

今年は苺また苺大福にハマッテいます

あまうお・ゆめかなども好き

【2011/03/01 23:16】 URL | そうちゃん7 #- [ 編集]


苺おいしそうですね!
今年はイチゴ狩りに行くぞぉ〜

おお〜〜

【2011/03/01 23:35】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


そうちゃん7 さん
イチゴはいいですよね〜♪
 

【2011/03/02 10:08】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レスキュー さん
この赤を見たら食べたくなりますね♪
でもたくさん食べると利尿作用が・・・(笑)
 

【2011/03/02 10:10】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


イチゴ美味しいですよね〜
毎週香北町に行って買います。
ここらより安くて美味しいイチゴがあります♪
 そうなんですか。
利尿作用があったのですか?知りませんでした。


【2011/03/02 13:00】 URL | オニ嫁 #YGz6v9qQ [ 編集]


オニ嫁 さん
こんにちわ〜、毎週買いに??そりゃ熱心です。
うちの近所にイチゴ作りが上手なおじさんがいて
たぶん購入してる所にも出荷してるのではないかな?
そのイチゴを買われたことがあるかも知れませんね♪
 

【2011/03/02 13:43】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック