☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



義援金詐欺に注意を!
東北~関東の地震・津波災害、1人でも多くの無事を祈り一日も早い復興を願います。
遠くにいる我々も東南海地震が予測されており明日は我が身、決して他人事ではありません。

今は遠くに居る我々としては義援金などで少しでもお役にたてれるよう協力をしたいですね。

高知県の皆様へ。
確実な支援募金等の窓口 → 高知県災害対策本部

些少ながら私も協力させていただきました。皆様が一日も早く平穏な生活に戻れますように。 


しかしながら世の中にはどうしようもないクズがいるもので、
さっそく 「義援金詐欺」 らしきサイトメールがあるようです。


信頼できる機関や送り先をよく確かめて、被災者に代わって死んでいただきたいクズどもにビタ一文(現在は1円)盗られないよう御注意ください。
 
          義援金詐欺に御注意ください。

                 参照検索: 東日本大地震 義援金 詐欺
 
関連記事


この記事に対するコメント

ほんとに許せないやつ いつも出てきますね
よく確認しましょう
そんな時に
緊張感ないんですが、昨日 【匠平】にいったら〈3/5をもって閉店しました…〉の貼り紙が…ショック!
どうなってるんでしょう(T_T)







【2011/03/15 06:43】 URL | 月光 #- [ 編集]


まったく、本当に、その通りです・・・
なんでこんな人間が生きているのか・・・

【2011/03/15 07:02】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


月光 さん
こういう被害に乗じた犯罪は断じて許せないですね。

匠平、評判も良く御主人もやる気満々でしたが、何か
よんどころない事情がおありになってやむなく閉店を
されたみたい・・・またできればやりたいとも聞きました。
良い店に育っていた矢先なのにとても残念です。

【2011/03/15 07:13】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


がっちゃん
災害に乗じた泥棒も40件以上あると聞いてます。
被災者の皆さんはつらさに耐えじっと我慢をされて
いるというのに許せないですよね。

【2011/03/15 07:23】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


山雀さん
教えていただいてありがとうございます
事情があるんですか… とても残念ですよね
また復活される日を 絶対に信じています





















【2011/03/15 10:30】 URL | 月光 #- [ 編集]


常識では考えられない
人間もいるようで・・・

ほんとに情けなく思います

【2011/03/15 21:46】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキュー さん
こんな時ぐらいおとなしく引っ込んでいてもらいたいですよね。
 

【2011/03/15 23:26】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック