☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



闇に葬られたオヤジギャグ
本日、職場でのこと・・・・・

Mさん 「花瓶を貸してくれんやろか?」

Aさん 「こんなんでえい?」

Mさん 「えいえい、ダリア(花)を貰うてねえ・・・」


そこですかさず!!!

山雀 「その花をくれたのはダリヤ(誰や)?」

すぐ横にいたNさん 「・・・・・・」 ← こいつ明らかに俺のベタをスルーしたな。
                                         *ベタ=オヤジギャグ 
110406-1.jpg

その直後、近くで居たSさん 「カサブランカの花も・・(なんとかかんとか)」


すかさず私の脳裏に浮かんだのは

「そりゃ沢山あったら、カサバランカ?」・・・・・と言うのはぐっと飲み込んでコラえました。

まさか2連発で滑っては、恥ずかしくて明日から仕事に来れないような気がして・・・・・汗
 

ところで天気病いなのか首から頭にかけて痛い・・・・たぶん明日~明後日は天気が下り坂。
 
関連記事


この記事に対するコメント

土佐うどんさん
もう一回滑れば

勇気が出るかもですよ〜

【2011/04/06 22:06】 URL | ボンド #sNmeE86I [ 編集]


>2連発で滑っては、恥ずかしくて明日から仕事に
来れないような気がして・・・・

マジですかぁ?
5回6回滑っても、平気で7回目のベタを言う
タイプでしょ!やまちゃんは!!(笑)

【2011/04/06 23:47】 URL | きゃろる #/5eMAA12 [ 編集]


ボンド さん
なるほど・・・・後1回の高い壁を乗り越えないと新境地は
見えないのですね。でもその1回のすべる勇気が・・・・汗

【2011/04/07 07:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


きゃろる さん

>平気で7回目のベタを言うタイプでしょ!

し、失礼な!!(笑)
こう見えても内気で小ちん心者なんですから。

【2011/04/07 07:09】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


私が受け止めますよ(^^)
滑り続けても(笑)

【2011/04/07 09:38】 URL | オニ嫁 #YGz6v9qQ [ 編集]


オニ嫁 さん
おぉ!そんな危篤奇特な方がいるからこそ、
私も心おきなく滑れます・・・って、なんでやねん!(笑)

【2011/04/07 17:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック