☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



椎茸と花
110421-1.jpg

一度生えて収穫した菌床からまた椎茸が沢山生えてきてます。

大きめのものを半分程度だけ収穫したけど翌日また小さかったぶんが同じぐらいに成長。

きっと今出ているぶんを収穫したら終わりかな???
 
ということで、これは小さなお子さんがいる方に進呈しましょう、収穫は楽しいからね。

大きいのをハサミでちょきんと切って、小さいのを残しておけば明日また太ってるよん。

こんな感じで うどんの生る木 はないのかな??
関連記事


この記事に対するコメント

あれ?

山雀さんって確か右手を天にかざすと

うどんが手からニュルニュルとだせるのではなかったですか??(笑)

【2011/04/22 09:06】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


ひろぽち さん
そうそう、山雀教の教祖です。左手からは出汁が出ます。
入信希望の方はまずうどん捏ね鉢300万円を購入してください(笑)

【2011/04/22 12:01】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック