FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



四万十源流の村を訪ねて-その3-
やはり四万十といえば・・・・・・・・
onomi21.jpg

そう、沈下橋。これがないと四万十川らしくない?
でもここは上流ゆえ沈下橋もミニサイズです。でもこんな所にもあるってことは大水が出た時は、ここも水が越すってことだよね。
そして、ダンプカーと出会いすれ違えない道ゆえバックすること2回、途中でこんなものを発見!
onomi22.jpg

おぉ! 女神様~~~~。
「そこのやまちっちよ、あなたの麺棒は金の麺棒か?それとも木の麺棒か?」
「は、はい女神様!もちろん両方とも私の物でございます。そして女神様も・・・」

などと妄想する余裕も無く狭くなったり広くなったりの道を下り、やっと国道197号線は布施ケ坂へ出て参りました。

布施ケ坂といえば・・・・アレです。

onomi23.jpg


この布施ケ坂の道の駅には美味しいものがたくさんある~~~!

onomi24.jpg

          焼きアマゴ  デカイ焼き鳥!

あれやこれやと迷ったあげく、うどんはパスして・・

onomi25.jpg

母に芋天と山芋まんじゅうのお土産を買いました。  親孝行やねえ~。
 
関連記事

この記事に対するコメント

>「は、はい女神様!もちろん両方とも私の物でございます。そし
>て女神様も・・・」

・・・(O.O;)(o。o;) すごい欲張り!!

道の駅、焼きアマゴにでかい焼き鳥、そして田楽・・・
こんな美味そうな物を置いている場所へわたしゃ立ち寄り
ませぬ。
---とくりゃ、当然これv-275やるからね(;^ω^)アセアセ

【2007/10/11 09:40】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


どんな女神様が出てくるかわからんのが怖いけんどねぇ・・・・(笑)
あの道の駅はやまとおのこ巨匠には目の毒かもよ♪
 

【2007/10/11 13:36】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


うーん、私みたいな女神様だったら
・・・お呼びでないっ!・・・・・(自爆)

【2007/10/11 22:39】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


女将(おかみ)は呼んでません(キッパリ)! 女神ですから〜。

もしも・・・もとpさんが女神で登場したら・・・・

女神 「金の麺棒、木の麺棒、おまえのはどっちぞよ?」
やま 「え? 人違いです」
 

【2007/10/11 23:14】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック