☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



貴重な晴れ間
九州南部も梅雨入りとかで、ご多分に漏れず四国も秒読みの状態ですね。例年よりも早く梅雨入りは間違いない所ですが、イベントが29日にもあって何とか降らないことを希望。

110525-1.jpg

近づいている台風2号はまだ遠いので大丈夫だろうけど、29日の降水確率は70%・・・

先日の湿気の中での麺切りでトラブルがあったので、このぶんじゃ実演は無しですな。
ということは事前に200食の仕込みを済まさなくては・・・・

すでに100食は済ませているから、あと100食+試食分10食の仕込みです。

会場は自転車置き場の差しかけ屋根ゆえ奥行きが狭く、去年も自前のテントを持参し
雨対策に追われました(泣)
また今年もその覚悟がいるかな~・・・・と、今朝は職場からつかの間の絶景を眺めながら
黄昏れてます。
 
関連記事


この記事に対するコメント

今日は良い天気でしたね

私も、久々にドライブして来ましたが

また

明日から天気は下り坂のようで

嫌な季節になりますね

【2011/05/25 17:35】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキュー さん
ホントつかの間の晴天で、今夜は霧雨が降り始めました。
 

【2011/05/25 23:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック