☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



薔薇よ永遠に?
私が若干??歳の頃、薔薇が綺麗だと苗木を買ってもらった記憶がある。
その薔薇は自宅の門のところに植えられ毎年花を咲かせてきた。

言ってしまうと歳がばれるのだが、そして あれから40年・・・・・・

110527-1.jpg

綾小路きみまろの語りならボロボロになって見る影もないことになるのだが、この薔薇は違った。

工事のために植えかえられ引っ越しも経験し、挿し木にされたりしてその命を脈々と受け継いで、今も綺麗な花を咲かせている。
まるで自分の人生・・・・とは程遠い(笑)栄光の輝きをみせてくれているのである。

110527-2.jpg

そして40歳を過ぎた薔薇は、今日も若い後輩の薔薇と共に家の門先で人生を謳歌しています。
 

関連記事


この記事に対するコメント

 ・・・。

確かに、ワシの人生・・・とも違う(笑)。

バンバレ!ガラ!。

【2011/05/27 09:37】 URL | QOO36 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/05/27 09:47】 | # [ 編集]


QOO36 さん
お互い日陰に咲く鼻ということで・・・・ガンガリませぅ(汗)
 
 

【2011/05/27 14:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


管理人のみ閲覧できますコメント様

わざわざ御連絡ありがとうございます。返信しておきました。
 

【2011/05/27 14:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


薔薇族かぁv-11

若かりしころの●苦い思い出っていうにはv-15

【2011/05/27 20:38】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ろくまる さん
薔薇族って・・・・笑

薔薇族 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%94%E8%96%87%E6%97%8F

【2011/05/27 20:42】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック