☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



とんかつ雲?
先日の台風2号、一過した翌朝の海の写真を忘れてました。

110603-1.jpg

適度な厚さの雲がトンカツに見える(笑)

そうだトンカツを食べに行こう!

・・・・という無茶ブリでトンカツの画像へ









110603-2.jpg

お気に入りのお店の単品メニュー、甘みのある肉が素材の良さを物語ってます。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

素朴さと、ある意味下品がさ混ざった昭和の洋食(トンカツは洋食じゃないけど)に見える。

食べてみたい。

【2011/06/03 08:59】 URL | QOO36 #- [ 編集]


QOO36 さん
わかります?さすがですね。
グリルキッチンというより街の洋食屋さんという感じの
家庭的な雰囲気が漂うお気に入りの店なのです。
 

【2011/06/03 09:10】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


とんかつ
大好きです

盛り方が綺麗で

食欲そそられます

しかし

雲がとんかつに見えたのは・・・

かなりお腹すいてたんじゃ~ないですか?

へへへ

【2011/06/03 14:56】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


レスキュー さん
この雲を見てたら油の中から揚げてるカツを見たら
こんなに見えるんかなあなんて思ってしまいました(笑)
 

【2011/06/04 00:03】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック